SHORT but SWEET

山下コンに行ってきたよ、という話。というか、行ってみたらじんじんがいたよという話。っても、散々ハイクに上げたあとですが、それのまとめw


結論としては、マイファミ楽しい…かも?でしたwww

昨日、Pコン行って来たんだよ。じんじんが来てて、大興奮!!!ぴーちゃんと一曲歌ったんだけど、歌の最中に「ボーカル上げてください」とか指示だしちゃうじんじんにときめいた!

じんじんのビジュアルは、Mステと一緒でした。ポニテ?とグラサン。てか仁さん全体的に膨張している気がするのですが、どうだろう。

ぴーちゃんと歌った歌は、人前で披露するつもりのないじんじん自作曲。エターナルだって。友達の結婚式とかで歌いたいって言ってたのを、Pちゃんが俺のソロコンなんだから歌っても良いじゃん?と強引に。Pってすげえ。愛され体質><強引さに嫌味がない!

エターナルはタイトルも歌詞もすごくベタだけど、私は好きだなあって思った。仁の好きな声だった。マイクおかしくて自分の声聞こえなくて、もう一回やりたいって言ってたし、高音出てないところもあったけど、それでも十分に素敵だったと思うよ。
しかし、なんであんなふうに歌える人が、Heyでああなっちゃうかな?って帰ってきてから思った。

そうそう、じんじんホントは初日来るつもりだったみたいです。渋滞に嵌ったから今日は行かないってジャニーさんに連絡したら、どうしよう><ってなってたって言ってたよ。なんか、前のMステといい、最近のジャニさんマイファミ推し?

Pちゃんのスリラー@マイケルにダメだしするじんじん。お前のはシュッじゃない、スッだ!とか、擬態語が多くて「何で仁のMCはいっつもそうなのー?」と笑われてた。Pかわいいなあ。。。
Pコン行ったらPが可愛くてびっくりしたんだよ。綺麗な顔って才能だよね。

ひたすら連投してますが、あとでブログに移そうとおもう。Pコンレポは書けないとおもうんだけど、じんぴーはカツン担として残しておきたいとか。。。
Pコン自体はあれだ、Pがひたすらに可愛くて、テレビであれが披露されないの勿体無いっておもった。なんかいつも引きつった顔、って感じがするじゃん、テレビ。


あとは、じんぴーでアミーゴとかやってたよ。MADガン見の赤西君。足を振り上げるところで、ぴーちゃんと蹴るのは、あれだね、カウコンでも亮ちゃん?にやってたよね
未発表曲はじんじんが相当にご不満のご様子で、Pちゃんにこんど仁のソロで俺が行ったらやろ?って言われてた。のに、一瞬、おれのそろってなんなのら〜(・゚ρ゚)ってなってたよ!よ!仁さんって、ほんとに。


はい、以上ですー。満足!てか、BANDAGE、まだ手に入れてないんだよ><時間がないんだよね。明日こそは。。。
あと、かめたんの黒バラってなんですか!NYCの紅白ってどういうことですか。色々楽しみなような、そろそろ消化不良気味で脱落しそうな…。