はなまるマーケット

野球の話するかめたんは目がきらきらしているね!
髪が長くてしゅんってするけど、冬和也はそれでもいい!って思うのが不思議。つか、アウェーでトークしてるときの笑顔がすごく好き!目を細くして、口あんま開けてない口角上がる感じの表情がすきー。って、何回か書いた気もするけど。


カレーを現場に差し入れって、前も聞いた。これ、前のドラマの話…じゃないよね?こども店長の話が出てきた。*1つか、ヤマナデ再放送をちょっと見たけど、こども店長が出ているのね!最近CM見るたびに、かわいーーーってなっているのです。かめたんよりもこども店長に釘付けになりそうだと思ったよ。
男の人の料理って、こんな感じの人よくいるよね。って思った。つか、今日妹と話した。うちの弟があんな感じで料理するよ、凝ってる。無駄に凝ってる。かめたん、まじで寝なよwww

*1:見ながら書いてる