カウコン

新年なのに、カウントダウンの話からスタートしますが。


ハブラシってどういうこと???
まさかじんが歌うと思わなかったし。もーちょーびっくりした。帰ってきてしばらくそこばかりリピしちゃったよ。良い声良い声。大好き!!!ハブラシ歌うの、いいよねー。


しかし、そのあとのカナブルの亀梨さんとあわせて考えてみると、私、仁はわりと顔とか見てないな。声さえ聴ければ良いみたい。
反対に、カナブルは声がうまく聞き分けられなかったけど、とりあえずカメが可愛かったので満足したし。
てか、まつじゅんとカメとか、面白いよね。なんか、あの人たちカメラ向けられたときの気合いの方向が似てる。


アミーゴもじんじんとりょーちゃん一緒で。若干、マイファミ+亀梨って感じだったけど、いつかの東京ドームを思い出したなあ。一日のズームインのほうが「旅立つ日の〜♪」はキレイに写ってた。
今年最初の仁亀ですねーwあ、リアフェの舌打ちもか。でもあの人ら、すぐに客席にファンサ始めちゃって、あのカメラマン折角一緒にトロッコ乗ってたのに、仕事がすくなかったねw
最近、ようやく以前の「殺伐」を理解しました。今の普通の雰囲気と比べると、確かに前のは殺伐としてるんだなあ。それが当たり前の時期からのファンだから、最近の「普通」さに未だにちょっと戸惑う。


あとは、最後にカメがコメント言ってるとき、横で首振り人形みたいにかくんかくんうなずいているたっちゃんが相変わらず超キャワでした。


2008年も宜しくお願いします