抱負


まだ野球は見てません。あの番組、見るの面倒なんだもん。。。大人たちに囲まれた亀梨は小さくなっててかわいいんだけどさー。ここまでかっていうほど引っ張るよね。


今年の抱負は、雑誌のこともここに書く!にしようと思う。
どっちかというと静止画かつインタビュー好きなので、インタビュー載ってる雑誌はコンプに近いんだけど、あんまりここに書いてない。結構テレビ誌とか、何ヶ月か後の雑誌整理中とかに真面目に見たりしてるからなんだけど。
でも、どこの雑誌に何が書いてあったとか調べたいとき不便だなあ、って思い始めて。自分の萌えというより、メモっぽく書いていきたい。


というか、ちょっとはてダの使い道を模索中、です
なんか、自分の中での存在意義がわかんないし。かわいーって言ってるだけであんま意味ない。
もっと後から見て、色々探しやすいようにしたかったんだけど、続かなくて*1コンレポもかなり途中で断念したし。
テレビは大体覚えてるんだけど、コンと雑誌はあとから記憶たどるの難しいので、とりあえず雑誌から頑張ってみようと思う。


そういうエントリって読んで面白いものにならないような気がするんだけど、流されるものでありつつ記録していくものってのが理想。
せっかくカレンダあるんだし、検索もしてくれるんだし、あとから探すのが結構楽なんだよね。


という、変な抱負でした。
とりあえず、帰ったら年始に届いたGALACからがんばる。

*1:かなり飽き易い