GALAC

とりあえずさっき書いたことくらいは守ろう

俺なりの”アイドルの崩し方”


これ、難しいな。。。書くことあんまりないね。
人なつっこいとか言われてるよ。


今はまだ求められることにどれだけ答えていけるかって段階で、自分から求めるには経験値が足りないってさ。


最近、よく言うよねえ。もともとそういう傾向のある人だとは思ってたけど、自分でも自覚してるんだなぁっていうか。意識的になのか、無意識のうちにそういう立ち位置にいた、のかわかんないけど。
顔の造作は別として、彼がアイドルに向きだとおもうのはそういう姿勢というか、他人のイメージを自分自身に投影させることを厭わない心根だよね、と勝手に思ってます。