テレビ誌

TOKYO一週間


表紙より中のインタビューのが可愛い


コメディ慣れしてないから、演技だけで精一杯。だって。見る方もちょっと不安www普段のサムイ姿しか知らないから、コメディって…って思った。
最近嵌っているのはテレビゲーム。何やってるんだろ???ちょっと気になる。
ゴールデンエッグスはまだ嵌っているみたい

TVガイド

下の方でピースしてる写真が可愛い。っていうか耕作仕様だからだろうけど、今まであんまりなかった表情が多くて、ちょっと幼く見えるね


インタビューは…ボクシングについて語ってるのは割愛。耕作の性格を持ってたら無敵だと思う、は何度か別のインタでも見た
あとは、今年は派手にやっていきたいって何をするつもりなんだろう…これも色んな雑誌で見かけた気がするけど。


てか、これちょっと衣装おかしいよね?不思議な柄のジャケットを着ている。

TV LIFE


ゆるゆるの表情の新しい俺を見て


バッグは毛むくじゃらバッグを買った。ファー…じゃないのか。。。かめたんは風邪薬常備。身体資本のお仕事だねー。


さて。
今日分は以上
ってか、思ったけどテレビ誌はよほどのことがない限りいらないなあ…あとで見返すほどの情報ってない。あとはGyaOを買い損ねたので、それも内容如何で考えよう