カウコン

しつこく何度も見てるwwwカツンだけに編集したら10分程度になった。そんなものかな。


何回も見てると気になるところが色々と…。
だって、まず登場からかめたん歌ってないしっっっ!!!!それにつられてマイク下ろしちゃうじんじんも、ホントもっとしっかり!*1
あと、こきたんのサングラス拾う仁は偉い子だけど、サングラスに気を取られすぎだし。


ハブラシは、昔の少クラ引っ張り出してきて比べてみたりした。やっぱり断然今のが上手いよね。てか、前に歌ったのはあんまり好きじゃなかったのー。もう少し仁のソロで聞きたかったけどね。
あと、カナブル@仁亀も見たよ。お歌はやっぱり仁亀で歌う方が好きだな。


PIKA☆NCHIの聖さんラップは、どうなんだろう。。。嵐があんなにいかつい歌は歌わない、よね。嵐さんの歌うこの曲もちょっと聴いてみたいなって思った。ていうか、櫻井さんのラップは、音の収まりが良くて好きかもしれない。


あとは、セニョのやまとま…モニタに映ってる映像が見たかったよー!!!!って、なんで私は担でもないのに、Pと斗真にこんなに必死w
となりに上田君がいるのは分かってるんだけど、今回はうっかり斗真に食いついてしまいました。
つか、年男の挨拶が3ユニメンバーの誰よりそつがない感じで素敵でした。

*1:コンサート中に、亀梨と反対側行けばいいんだろ、的な確認をする仁を思い出す。アンコールとかだけど。