GyaO


インタビューじゃなかった。撮影風景、詳しく描写してくれてるからいいけど。拾われた言葉の端々が、あぁカメだなあって感じがした。
写真が結構好き。

日経エンタ


河野プロデューサーのコメントが主、かな。


その辺は割愛。
野ブタ。のプロデューサーが、「絶対にもう一度仕事をしたかった」って言うほどに、あのドラマは確かに彼の財産になっているんだなあと感慨深くはありますが。それはそれとして、役者としての彼の評価は私にはよく分かんないし。


それより、亀梨インタビューんとこ。
気にするところが女優さんっぽくない…?「今まではキレイに、キレイにと思ってましたが(ry」って、そういうもの???いや、今回はそういうところは気にしてないよってことらしいんだけど。


カメが耕作のことを格好悪い役と説明するたびに、どれだけ彼が格好付けなのかを知っていく気がする。あぁ、いつもそんな細かいところまで気にしてたのねーとか、そんな視点でカメラに立ってたんだ、って。


だからインタビューって好き。
ちょっとの言葉だってかき集めていくと、その人のものの見方が少しずつあぶり出されてくみたいに思えるし。


だからといって、それによって何が得られるわけでもないんだけど。彼のことを想像したいんだな。
想像というより妄想か。