もう、ちょこちょこ聴いてたりするんだけど。
スゴイ好き、とは言わないけど、好きだなあ、これ。


キプフェとは同じ路線だけど重さと軽さの配分が違う、みたいな感じがする。キプフェのほうは軽いのに重いってかんじで、LIPSは重いのに軽い、だなぁ。書いてて自分でもよく意味分かんないけど。
LIPSが微妙に惜しいなって思うのは、ハードめで重めの音色なのに、メロディラインがなんとなく浮ついてる感じがするところなんだよなぁ。いや、この配分が間違ってるとは思わないんだけどさ。ただ、なんていうか、個人的にまだ毒が足りない。*1


ま、そんなものカツンに求めるなって話ですが。
でも、シングルの中ではもしかしたら一番に好きかも。

*1:あと、これはCD聴いてみないとわかんないけど、若干音も軽い、かな。少なくともあんまりドラムが好みじゃないなぁって思う