中丸のページ

各所で話題沸騰のw中丸君の連載。今日は第二弾


個人的には聖の以上に衝撃的なことはなかったよ。衝撃的というか、中丸が彼の言葉をそう捉えているとは思わなかったなあって一番意外だっただけだけど。熱いことを言わない人だけど、こきたんのことが好きってのは、あのころの雑誌読めば分かったから、単純に聖みたいな表現をしない人なんだと思っていた。


あとの人のは、わりといろんなものから伝わってくる雰囲気通りだった。
中丸評とその人物に対する私のイメージが一致してるっていうか、中丸君って、みんなのことをこう捉えているのかなあ?っていう想像通り。


相変わらず、上田の素直さへの好感を素直に表現するとか。てか、私の上田イメージの半分は中丸の語る上田像なんじゃないだろうか…。
あとはじんじんがなあ。あの子の才能を、上二人はすごくかっているよね。毎度、本気を出せばって付くところが仁だなあって思うけどw
とりあえず私は中丸の言うことを信じたいんだよね。休業報道の時にも書いたけど、カツンの動力源は彼だと思ってるので、本気を出せば天下一品の仁さんを見せて欲しいなと思います。