腹ぺこモンスター

BOAO

今回のインタビューで、何度も口にしたのが「もっと充実させたい」という思い。


彼のその餓えはどこから来るんでしょ?不思議だな。
キリのない上昇志向とか理想主義的なところが、好きとは言わないけど。そういって張りつめたときの空気は彼をキレイに見せている気がして、好きだな、とは思う。
最近は役柄のせいか、ゆるい顔つきのときが多いけど、大きいお仕事を眼前にした折り目正しさは変わらないなあ。
そのくせ、前みたいに自分を追いつめているようなとげとげしさはなくなったようにも思うし。


生身の人間に興味を持つっていうのは、そういう変化とかが楽しいのかなあ?*1
自分とは切り離した存在として人間を観察することって、今まであんまりなかったから面白いなあっておもう。


って、全然雑誌と関係ない感想w
明日はWSラッシュです

*1:まあ、だからこその切なさも悲しさもあるだろうけど。カツンはみんなそれぞれ激動の年代を超えつつある歳だし、ちょっと気楽というか、先が楽しみって言える。