特番

あ、普通に面白かった
と思いました。


ウタワラのトラウマが根付きすぎです。まあ、普通に面白かったというか、普通だった。
くりぃむとのスタジオトークをもう少し聞きたかったけどな。ロケも要所要所面白かったけど。*1


ちょっと飢餓感があるくらいがテレビ的には成功なのかも?でも、別に次の冠で未公開見たいとは思わない…。


LIPSは、おもしろ演出ですね。マイクスタンド…マイク…。
まぁ、でも別にあんなもんなのかなあ。ボーカルグループでああいうバンド系のロックって難しい、よね。
つか、それよりカメが微妙に音外すのが苛ついてそれどころではなかった。最近、毎回だからいい加減慣れればいいんだろうけど。ああいう不安定さだけは、誰であろうと苦手なの。まだ、豪快に外してくれてた方がマシってくらい嫌い。最近のジレンマです。


思ってたより、仁が普通に歌ってたのも意外な感じしたな。最近の傾向的に、もう少し崩して歌うかなあ?って思ってたけど、音源とあんまり変わらない。
てか、KAの二人はメガネやらハットやらブームなんですか?カメは良いとして、仁のハットは色が変だと思う


っても、マイク以上に変なものはないよねw
あとは田口君の衣装が気になる。っていうか、衣装の方向性、バラバラすぎてどうしようもない…

*1:ほっぺにちゅうはちょっと萌えた!