衣装の話

なんで毎度じんじんの衣装はもっさり気味なんだろう…?ただでさえ、カツンの中では体格良いほうなのに、あんなに布の分量多くしたら、更に横幅が目立つと思うんだけど!
じんが、かめと似たような服装だったらよかったのになー。Tシャツにジャケットが好き。じん、肉付きのいい身体してるから、少しスッキリしたお洋服の方がいいと思うんだけど。
てゆか、この時期のシングルでファーもっさりって、今はまだ良いけど、いずれ暑苦しくないかな?


カメの衣装は、今回一番好きかも。なぜにそんなにユニオンジャックなのかは分かんないけど。でも、かめが赤着てるのが好きだから、ユニオンジャックっていうか、赤っぽいの入ってるのは好きだな。


あとはたぐちくんだよね。
変っていうか、変だけど、似合ってるっていう不思議な人になってる。でも、やっぱり全体的なバランスから言うと、現実感がなくて浮いてると思うんだ!
あああ、あのマントをむしり取りたい。
たぐちは、金髪にしてから異世界の人みたいだ。いや、すっごい素敵だとおもうんだけどさ。素直に田口かっけーなぁって思うんだもん。前から造作の良さは分かってたけど、優しい顔立ちなのに怖い表情するのがあんまりしっくりきてなかったの。でも、金髪にするとあの怖い顔してても違和感なくて、むしろ格好良いなーって思う。*1


UNの衣装は、いつもどおりですね。テイスト的にはこきたんもかな?上田君のロンTと中丸君のパーカーは大好き。でも、上田さんのほう、布が余計な気がする…。


って、これPVもこの衣装かな?たまにPVと歌番組の衣装違ったりするよね?リアフェの衣装とか、たしかPVでしか見たことなかった気がするしね。

*1:「"ごめん"優しい雨が♪」って歌ってるところ、最後顔顰めるところが最高に好き