わりとどーでもいいこと思い出した

カウコンのしゅーじとあきら見てて、思ったことがあるんだけど。


私、カメを知ったのってアミーゴPVなんだけど、そんときにPじゃなくてカメが格好いいと思ったのね。
で、なんでだろう?ってわりと私の中の謎で。山Pって存在は知ってたから、急に嵌るわけないんだけど*1、あんときかめの何がよかったんだろうなあ?って。まあ、別にPと比べなくてもいいんだけどwあの一瞬が、久々に芸能人に嵌った瞬間だったってだけで、私にとっては謎だ。


そんで、カウコン時思ったんだけど、私化粧の濃い人が好きなのかも…。いや、かめ化粧濃いんだもん。で、それがいいなー、って思ったの。どういう趣味だろう?w


ちなみに、カツン以外でどっぷり嵌ったのは、まりすだけです………まあ、ホントに化粧濃いの、好きなんだろうね…。
って、まりすとかめ比べるのは、いくらなんでも色々間違ってる気がするけどw


すごいどうでもいい話だし、なんでそれをしゅーじとあきらで思い出すんだろ…。別にかめの化粧が濃いのは今に始まったことじゃないよねー。

*1:すっごいキレイな顔してるのに、どこか惜しいって印象だったなあ。NEWSデビューのころとかTBCの広告見てて。あのころに比べると、山下もすごく印象が鮮烈になったような気がする。大人になった感じ。可愛いってより格好良い人になったね