ジャケット

wwwwww


笑うしかないよねー。ださいとか変だとか言う前に、なんで毎回毎回素人臭いんだろう?とか思う。
PVとかプロモーションとかに金書けてるんだから、最後まで手を抜くなよー。


加えて今回は考えた人の頭が悪いよね!あれ、笑わせたいの?もしくはあれをレジに持っていく羞恥に耐えれるか試してる?*1
といっても、まだよく分からないので、もしかしたら!万が一、ちゃんと見たら格好良いかもしれないよ!万が一!


とりあえず、ジャケ写見る分にはハットはじんじんだけだね。
衣装、特番のと一緒なのかな?暗くてよく分かんない。じんとかめのは一緒っぽいけど、白い衣装組の衣装が暗い…しかもたぐちくんのはノースリーブだよねー。
ま、よくわかんないや。

*1:すでにアイドルCD買うだけで相当の羞恥なんですけど。未だに店頭で予約は出来ない…。