かめたんのメイク

素敵過ぎるwww


ああいうのに相変わらず弱いの、私。*1
化粧濃くて、ぎらんぎらんなのが好きw亀梨さん似合うよね、ああいうの。もう、はやく発売にならないかなー。好みだけで言えば、LIPSの曲調もLOVEも*2大好きなんだー。


じんじんのお化粧も結構濃い目だとおもうけど、かめがすべてもっていったw
っていうか、あの2人のパートだったからってのもあるけど*3、他の子の印象が全然ないよーwあ、田口君は髪がツンツンしてて、さらにRPGの中の人みたいになっていた。
どうせなら上田君も綺麗めなメイクすればいいのに。最近の上田、化粧濃いって感じがあんまりしなくなったよね。ファンデの色があわないのはどうかとおもうけど、濃い目にメイクしてるほうが好きなのにな。

*1:V系全盛のときに中高生だもん。ラルクさんとか、今でもわりと好き。

*2:LOVEは多分、だけど。全部聞いてみないとわからん

*3:ズームインしかみてない