PVが見たいよー

ヒマです。仕事中ですがヒマです。
作業してる人の監督するだけだから、出てって言われて出勤してみれば…。毎回トラブってるシステムだし、まあ、なんとなく分かってたけど><
特に何か出来るわけでもなく、見てるだけです。ただ、帰れません!帰る目処も立たないしさ。


じゃなくて。。。そんな愚痴書いてどうするw


昨日、半端にPVなんて見たせいで私の中のカツン熱が上昇中でくすぶってて辛いw
だって、なー。格好いい、けど、あれ冷静に考えると面白いよね!!!
カツンのそういうところ好き。ザ力技!なんとなく雰囲気でねじ伏せられて勢いに飲まれるまま好きになっちゃったってのが私の原点なので、久々にわくわくしてます。


わくわくしてるんだけど満たされるものが無くてつらい!
今、ファミクラでPV流れてる、のかな?見に行きたいなー*1でも今日は仕事が終わらないなー。っていうか、今日は番協集合日だから人いっぱいだよねー。
明日行ってみようかなあ…と思うほどには飢えてる。多分、仕事が暇すぎるからそんなことばかり思うんだろうなー。


実は1ポンドも全然見てないんだけどね。LIPSのかめたんと耕作くんが同じ人かと思うと、変な感じだなー。

*1:ファミリー一回しか行ったことないけどw近いけど、あんまり行かないから面倒だ!