PV

今日、スペシャでPV放映なんだよね?
どうせ見れないから関係ないけどさ。うーん、見たいー


っていうか。
オフショが気になる。かめたん、あのメイクでうろついてんのかなwww超気になる。それに対するメンバーの反応も気になる。
あと、アレ欲しい。ショップ写欲しい!出るよね?今までオフショDVD付きの場合は大体出てるよね。


今、ショップが超混んでるから行くの大変なんだけどさ。一日がかりだから、最近は定期的にあるイベントみたいになってる。朝に行って、整理券もらって時間まで友人と遊ぶ。最近は開店時間くらいにいっても、17時の整理券とかなんだもん。7時間もどうしろとwwwあんまりそんな早く出かけることないから、普通に遊ぶけどさ。原宿辺りで時間つぶすのって厳しいんだよねー。