舞台二誌

感想書いていこう、といったまま殆ど実行できてませんw
自分の需要なんだから、がんばりたい。しかし、ドル誌だと書くことないのも事実…。


とりあえず、舞台雑誌二誌を買ってきたのでメモ。

LOOK at STAR

ドル誌みたいなピンナップが付いているよw
この雑誌の写真は、割と私好みかもしれないです。ブレスレットが可愛いなー。どれが可愛いってんじゃなくて、全体的なバランスとして可愛い。私物かなあ?ネックレスは私物かな。前も見たことがあるような気がする、けど。

アクションに関しては、帝劇に入ってからじゃないと出来ないことも多くて。…(略)…だから、初日が開けて、体が慣れるまで1週間くらいかかるよ


ああ、そうなんだなーと思って。前回のドリボは初日とその三日後くらいと、さらに三日後くらいって見てるんだけど、最初の頃アクロの場面でどんどん顔が険しくなっていくから。やっぱ疲れてるよなあってずっと思っていたんだ。
でも、休演後くらいからあんまりそういう感じもしなかったな、というのを思い出した。

サーカスのシーンの曲を変えてみたんだけど


これ、なに???
全然覚えてません。ごめんね、かめたん。DVD出たらちゃんと見てみる。でも、Searchは入れて欲しかったな。変えたっていわれるとそれしか思い浮かばないよ。

自分に自信がないままステージに立つことよりはましだよね。…(略)…今のところは、自信をもって本番に挑んでるつもりかな。まあ課題は色々あるけど。ダンスもそうだし、お芝居もそうだし、すべてに課題はあるよ


亀梨くん語録ってことで。記録。この人、ホントに正しく強いことが好きだな。

TopStage


写真はLOOK at STARの方が好き。
でもインタビューはこっちのほうが好きだな。

今回は、劇場で販売する公演グッズやパンフレット製作まで、俺にも相談してくれるようになって。プロジェクト全体を見せてもらえるようになってきた。


大変だな…。これで齢22歳だっけ?大変だなって感想が一番に出てくるのは、多分彼と私が全然違う人だからなんだろうな。これを有り難く嬉しいと捉えてがんばれるから、彼は今そこにいるのかな?という感じはします。個人的な問題。

ジャニーさんから「だって、YOUこうじゃん!」みたいに言われることもあって。この物語のカズヤは、リアルで俺自身なの?って思うことありますよ。「YOUはいろいろ背負って生きていくんだよ。背負って突っ走っていくんだよ!」って、いきなり言われて、「はっ?そうなの?俺、気楽においしいこととか求めちゃダメなの?」って(笑)


メモ。
分かるような分からないようなw
ただ、似合うとは思う。

稽古場で、息つく間もなく、さんざん踊りまくって動いて、ハァハァしていると、「帝劇の主役なんだから、当たり前」って、ジャニーさんにサラッと言われますからね。それ言われちゃ、「確かに。はい、わかりました」としか答えられませんよ(笑)


メモ2
厳しいというか、物事の中心にいて大がかりなことを考えながら、当たり前のことを見失わない人。あ、じゃにーさんの話ですが。あのおじいちゃんのことはどうでもいい……でも、少し色々なエピソードに感嘆はする。


あとは、壁を走る演出も、もっと大掛かりに、とか言ってますけど。あれ、まーじーでーいらないとおもうんです。
壁と戯れる時間があったら、もっとキラキラ振りまいておいてくれると嬉しいです。