PVを見たー

ちょっと胸焼けがした…w


過剰すぎる子がいる。面白いけど、全編通すとねちっこいので、ちょっとくねくね自重っておもいましたwwwごめんね、亀梨君。でも、あの思い切りの良さと自己陶酔っぷりがかめたんの本領でもあると思います。大好き。褒めてる、超褒めてる。もう、大好き。
でも、淳だって言ってる人の意味もすっごく分かった。うん、似てるー。やばい、大好き。


あと、赤西君が思ってたより化粧が濃かった件w
結構すごいよね、あれ。かめたん以上に気になる。あれのオフショが気になる。あの顔でワンコ………。はぁ、かわゆい。
そんで、やっぱり仁は超格好良いです。なんていうか、あの性格とあの才能がアンバランスに彼の中に収まっているのが面白いよね。普通にしているとむしろ若干ぼやーっとしてる風なのに、ステージとかに立つと周りの空気を強引に持っていく力がある。しかもぼんやりと絡め取るように見せかけて、ガツンと奪い取る、みたいな。うん、意味不明。
要は、最初無表情っぽくてお人形さんみたいだったのに、要所要所でがっつり格好良い仁さんでした。


田口君は、どこを見ているんだろう?
彼こそお人形さんみたい。でも、雰囲気は髪型と衣装のせいだね。じーっと見てると、田口自体は何も変わっていない。その辺の、かわらなさが田口の強さだなーって思ってみてました。
顔立ちとかの柔和な感じが、今の外見からは感じられなくて、それが少しカツンの雰囲気を変えたよなーって思ってる。あの子、歌うとき案外険しい顔で歌うしね。


聖と中丸と上田君はいつも通り。あ、でも聖の爪も全部真っ黒だったかな?若干デコラティブなPVを意識してきたのかな。でも、いかつい雰囲気はいつもの聖のままで、それはそれで安心。一カ所だけ、マイクにからみつくように歌っていたところは、印象が違くてドキドキした。あの人、あんな表情もするんだねーって思って。


上田さんは、、、ちょっと顔をしかめるのは私の好みと違うのですが。あの子はちょっと無表情気味の表情が本当にキレイなの!!!でも、格好良かったです。普段通りだからあんまり書くことがないよーw


中丸さんも然り。年上二人はカツンの涼みどころだよね。普通に格好良いの。格好良いんだけど、どっかの誰かさんがいきなり方向性変えてくるから、そこにばっかり目がいっちゃうよw
中丸見るとほっとするのね。あ、ちゃんと普通に普通の人がいた、って感じがする。
中丸は仁君とは正反対の才能だなーって思う。どこにいても自分のペースを変えない、変えれないのかもしれないけど変わらない。そういう安心感安定感はカツン随一だよね。なんか、ほっとする。


しかし、私LIPS好きすぎるだろうwww
受け入れられないって人も多いみたいだし、セールス的なところはそんなに期待できないのかなあ?って思うけれど、この時代にこれに挑戦しよう、と思った人に感謝しておきます。