テレライ

カメ連載

声って出しているうちに高くなるんだよね


あ、分かってるんだ。そうだよね。。。最近、歌う機会ないからアレですよね。
特番見過ぎたせいか、LIPS音源聴いても最初の所で音が下がっていくような気がして、安心できない昨今です。はやくツアーしないかなあ。歌い続けていれば良いのに。

カツンインタビュー

良い意味で「行くところまで行ったな」

@K
カツンは*1「良い意味で」を使いすぎるとおもう。そして、別に良い意味でもないときとか、良い意味以外の意味がないときがある。
別に今回のがおかしいよって指摘したいわけじゃないけど。行くところまで行った感がメンバーにもあるんだなあw

勢いに乗って歌入れしようと思ったら、キーが高すぎて出なくてさー。「あんまりいっぱいいっぱいにならないように」っていわれちゃった

@T
田口くんwww
それでも若干いっぱいいっぱい。声と表情があってない感じが田口だよね。顔だけ見たら、涼しい顔してるのにさ。

つまんねー、赤西(笑)

@N
ゆうたんがじんじんに冷たいのに萌える!!!!


僕は勇者のイメージ

@T
なんで??????????
ってかRPGっぽいってのは間違ってないわけだ。でも、何で?アレを聴いて、勇者って思ったの?

しょうゆ飲んだ後、みたいな

@A
唇の色。紫はいやだっていう田口の台詞を受けて。
赤西君の言うことは、いつも何かが半分くらいずれている。


これを残しておくことに何の意味があるだろう???
まあ、いいか。色々と気になったんだもん。

*1:というかKと-Tかな