しょこたん

中丸君のしょこたんさん、が気になります。

  • きゅーてぃはにーを一生懸命歌う亀梨とDBクイズで得意げなこきがキャワス
  • 中丸の変な絵を見つけたときの笑った顔と声がすっごいかわいいじんじんにうっかりときめいた。そんで話しかけられた後のゆうたんの対応が冷たくてどきどき、、、
  • 和也と竜也
  • ロバ丸がかわいかったんだけど、どこだか思い出せない。上田の絵に、「ポイントは?」「この手ですね」って答えたあとなんだよー。
  • 田口は、ヲタじゃないかもしれないけれど、テラが答えられる辺り、そういわれてもおかしくない分野の知識がありそう。
  • ケイコー
  • CMが格好いいですね!じんが格好いいと、なんかとてもほっとします。
  • あと、実は上田君が生々しい感じに格好良かった。あの人、大人になったなあ。。。残念といえば残念ですが、格好いい