Styleとwith

Style


付けてるアクセが多分LOOK at STARと一緒だなー。ってどうでもいいことが気になった。


あとは特に…。

with

中身だったら変えられるし。


そうなのか。。。

ぶっちゃけ、絶対中身よりルックスから入らない(笑)?


これも、なんとなくわかるような。というか、昔はそう思ってたな。でも、今の恋人との出会いがそうでもないので、絶対とは言えないかも。何よりも恋愛はタイミングだなあと、私は思います。
でも、ルックスが大事ってのは分かる。格好良いというか、好きだなって顔の種類はあるよね!

今日すごく好きでも、明日急に嫌いになってるかもしれないわけじゃん、特に理由もなく。


いやいやいや。
なんてか、かめたんとお付き合いする人は大変だ。
流石に、特に理由もなく好きになったり嫌いになったり、はないとおもうんですが。鑑賞物じゃないんだからさ。