看板

LIPSの広告がお目見えみたいですねー。
見たいんだけど。楽しみというか、怖いもの見たさの感はありますが、とりあえず見たい。
とりあえず渋谷にあることは分かったけど、渋谷行くのめんどいよ。おうち通り過ぎるじゃん。近いけど…。ほかにないかなあ。品川辺りに…ないよねw


最近は、あんまり看板とか必死にならないです。
ってか、デビューの頃みたいな祭りのような宣伝の嵐ってわけでもないしね。あの頃は色々必死すぎたけど逆にそれが楽しかったなー。池袋とかで看板をみるために待ち合わせ場所を変えたり、山手線ラッピング電車を延々待つという計画を立てたりw


懐かしい日々
だけど、それが発表されてからもう二年経ったんだねー。不思議。