Mステ


最近、PVばっか見てたから、なんか物足りない感はありましたw主にKの人が…。黒髪好きだけど、地味と紙一重。ってそれ、去年も思ったなー。なんとなーくキラキラが足りない気がしたよ(´・ω・`)ビズは悪くないし、格好良かったし、そんなに不満はないけど。だから、多分PVの見過ぎ。あれ、悪影響!!!


あとは、なんか知らないけど、中丸君がちょー格好良かった。中丸がすごいツボってときがあるんだけど、なにが私の琴線に引っかかるんだろう?唯一思いつくのは、髪が短い!トップが短くなっててツンツンしている感じの時の中丸君は、すごく素敵。
中丸の微妙な髪の長さでこんなにテンションあげれる人は、そうそういないと思うけれど。だって、大して変わってないよね…。だけど、とりあえず今日はすごい格好良いと思うんだよ!


仁は、めずらしく今日は色気垂れ流しっぽかった。全方位的に戦闘態勢、というか。わりとカメラの前では緩急つけて一点突破狙う人、って印象だから珍しいかな、と。


歌は、可もなく不可もなく、かなあ。特番のときよりは数段良かったように思うけれど。でもあの曲を6人で歌うってのは難しいね。歌ってないメンバーの所在のなさが哀れ。てか、うろうろしている中丸くんの動きが若干変だった。


仁亀信者としては、この曲のフォーメーションはすごく嬉しい。曲の軸があの二人だよね。今回、帽子の角度を鏡に被るとかしてるせいか、すごい二人セットっぽい感じがするしさ。*1
ってか、あの二人で歌うのってなんだか分かんないけど、無敵っぽい感じが好き。二人で倒しにかかられると敵わないなあって思う。*2


なんかいっぱい書きたいことあるけど、きりがない。ので、箇条書きで適当に。

  • たぐちくんのマイク、そのまま顔に刺さりそうでこええええ
  • てか、めずらしくカメラ目線が長くて*3、ちょっとどきどきしたよ。
  • こきたん髪が伸びたね!!!最近、オールバックが多かったので、ふわふわ新鮮!
  • ロバ丸が毎回ほのぼのしてて和む。っていうか、中丸が上田の名前出すと、「またか!」っておもう…。
  • もうさ、一緒に走れば良いんじゃないの?そんで、置いて行かれればいいと思う……。
  • じんじん、マイクスタンドのそこつかむと、ハンドル持ってるみたいだから!!!!
  • かめはもう少しくねくねしていても良いと思ってしまったw物足りない
  • 「なぜ 会えば会うほどに」の声が本当に好き
  • うえだくんの最後の笑顔がきゃわ
  • FIVEを久々に見た気がする

*1:じんじんの帽子は今回の方がいいとおもう。黒い衣装に白い帽子は目立つし

*2:まあ、1人でも割と倒されてる確率高いけれど。

*3:踊らないからだろうけど