はいへいせい

うえだくんとなかまるくんって言うか、上田with中丸って感じがした。
上田、あの曲似合うなあw


なんか、上田君の歌い出しの所の声は、ちょっと高めっていうか、、比較的純度高い声って感じでキレイだなあって思った。
反対に、中丸君はいつもより低いよね。中丸君の声は、断然低音が好きなので、ちょっと嬉しい。でも、贅沢言えば中丸にはもうちょっと低めのゾーンで歌って欲しいんだ。本人は高音好きなのかなぁ?とりあえず、高めの声のときのほうが反応はいいような気がする。でも、低音が好きなんだよ。


あと、中丸出てくる前のフレーズで、上田がカメラに向かって笑ったのが姑息ーって思いつつ、撃沈しましたw分かってやってるんだって思っても、かわいいいいいいい。