c/w

LOVEが好きすぎる。


相変わらずc/wのセレクトは絶妙だなあ。
毎回、これをA面にしてくれ、とまでは思わないまでも、つまらない曲をもってこない辺りが素敵。


今回は、どこまでも仁のための曲だなあって思った。赤西さんのいろんな声が堪能できる曲。仁の歌声担としては、こんなに楽しいことは無い。
カツン、いろんなフォーメーションがあって楽しいなぁ。でも、こんなに分かりやすく仁メイン*1っていうのは久々ですね。
LIPSも若干KA推しだったので、c/wあわせて仁亀2TOP満載のシングルな感じ。


カツン担としては、セカンドアルバムを経験してきた流れもあって、KAだけに偏るには彼ら一人一人がもったいないと思うので、もっともっといろんなカツンを試してほしかったりもする。
でも、仁亀厨としてはこれ以上ないほど楽しいという矛盾。もう、作品にはなんの不満も無いです。


ちなみにLOVEは、うえぴーとこきたん*2の声が聞き取れませんでした…。予想では、全部シンメだと思うんだけど。。。*3
中丸は、サビの下ハモもやってるのかなあ?


でも、これ歌われることないんかなあ?歌ってるの見たいという気持ちと、音源だけでいいと思う気持ちと半々。だって、コレ生で歌うの考えたら怖すぎるw*4でもあんな高音で歌う赤西さんとか、久々に見たいいいい
でも、あんまりc/wって人前で歌わないよねー。今のところデビューシングル除けばYour sideだけ?

*1:カメの声も目立つけど、2TOPというより仁主導でパートナーがカメって感じがする

*2:RAP以外

*3:TTUNは完全なソロってないはず。最近声が似てきてて予想外れるから、断言できないけど、多分。

*4:仁が全編口パクってあんまり見たこと無いから、歌うとしたらほんとに歌うんだろうなあと思って。