グッズとか

最近の悩み。


この2年間で増え続けた雑誌とかCDとか写真とか、今後どうすればいいんだろう???


彼氏がわりと本気で結婚を考え始めたのを知って、一番最初に思い浮かんだのが、カツングッズ*1どーしようかなーだった自分は終わってるとは思うw
いずれしようねーという戯言は結構前からしてたから、別に結婚そのものに異存はないのですが、あんまり真剣に考えてなかった!!!
この歳になると現実がおもい。


しかし、今までまったくカツンのかの字も出していないので、カツンすきーってバレるのはいいとしても、あの膨大な切り抜きが受け入れられるとはとてもじゃないけどおもえないいいい><
てか、オタばれもイイという範囲かどうかも危うい…。なんとかソフトランディングすべく、今からカミングアウトしていくかな…。でもタイミングがわかんない。。。


雑誌とかは自担ドラマのせいもあって、増え続ける一方だし。っていうか、読んでもいない雑誌が部屋に高く積みあがっているよ
そろそろコンプとか言ってないで、どっかで線引きしないとなーと最近すごく思います。


自分のオタク気質が、服とか化粧品に向いている間はよかったんだけどなー。*2

*1:主に雑誌。あとは場所とらないから別になあ

*2:あんまりよくない。部屋のスペースがないのは、ほとんどが昔買ったお洋服のせい