花粉は辛いよねえ

<仁くん
でも、花粉症っていうと仁君よりなんとなく聖様のイメージがある。


昨日のHEY!はあいかわらず中丸君の格好良さにほれぼれしたw*1のに、いっぱい噛むしw嘘つくしw5分の曲を3分って言ったところで、「ないない」みたいに手を横に振るじんとかめがきゃわす。ないよねー、それはねー。
で、嘘ついたーって詰め寄られて表情固まっている中丸君にきゅんきゅんしました。アウェイでいじめられてるときの、対応できなさ加減が素敵。対応できないくせに、いじられようとはしてみるところが本当に素敵。


しかし、HEY!は形式変わってから本当につまんなーい><
昔、大好きだったんだけどなー。前の芸人さん出てきたりゆかりゲストとかの形式もそんなに面白くなかったし。
まあ、それはそれとして。そもそもカツンが基本的にそんなに面白くないってのとは別の問題です。


うーん。だってなあ、かめたんのはずかしがる姿はかわいかったですけど。でも、なんで!なんですべるの分かってて、かめに振るのかな?いや、そもそもにゅうすのあの話題を持ってきたところから間違ってると思う。カツンだって、そんなにできる子じゃないのにw
中丸君の話は、ネタはいいのになー。DT、エイトのこと好きだしwもっとMCと会話のキャッチボールしようよ。全部自分で言うからオチがない、とか言われんだと思う。


たぐちとうえだのそんざいかんがかいむでした。
あいかわらずといえばそうなんですが。*2


お歌はあんまり印象ありません。
照明が暗い
CHU♥は慣れてきた。今回口笛みたいな音が入った…
たぐちくんの髪が格好いい
短い


ってか、LIPSはPVで見るのが一番楽しい。今日フラゲ日なので、どきどきです。

*1:今の私は半年振りの中丸ブームみたい。

*2:じんさんも話してないのに、じんの印象はあるなあ…なんでだろ。真ん中にいたからかな