やましたあんあん

話題沸騰中みたいなので、見に行きたいんだけど体調不良で会社をお休みしている身には色々つらい。
朝から何も食べてないし、水も切れちゃったし、結構元気になってきたから買い物には行きたいんだけど、なにぶん寒い…


ぴーちゃん、脱ぐとあの身体なので、見たいような見たくないようなw
立派な身体なのは分かるんですけど、どうもあの顔にあの身体ってのが受け付けません><私、女子のも含めて、ヌードは嫌いじゃないんだけど。というか、むしろ好き。でもその代わり顔も身体もキレイじゃないとイヤだな、とは思う。


カツンだったら、じんじんが雰囲気的に似合うんだろうけど、もう少し締めてからじゃないと格好悪いよねーって思う。
自担の裸はあんま好きじゃないので、ちょっとなぁ…。女性と絡んでる写真だけなら大いに見たいです。
身体はたっちゃんのが好きです。バランスイイ感じがするので。でもあんあんで考えると、たっちゃんの雰囲気は違う気がする。
って、妄想するだけならタダタダw