とっきー

初めて見た。JJモデルはほとんど分かんないもんなー。予告だと、化粧濃いなって思ったけど、個人的には嫌いな感じじゃなかった、肌がきたないとああいう感じにはならないよね。


本編は、人見知りゲストのための企画なのに、ボタンを押すのが中丸君ってところがヘタレすぎてどうしようw
ホントかわいかったけど、なんで中丸君なのか説明されないとカツンファン以外は意味わかんないじゃんね。MCやってるくせに人見知りって意味わかんないしw


あとは、山ちゃんが「カツンの中に友達いますよ」って言ってるのに、「そうだっけ?」ってしらってしてる上田君にときめいた。何でだろう?wかわいいとか格好いいとかじゃなくて、なんかどきっとしたよ。その後、カメを簡易イス?箱?に呼ぶ姿も素敵でした。上田君からカメに絡むのがなんか好き。


スター性は赤西一位でほっとしました。本人、なにもリアクションとってなかったけどw