ショップ写

原宿のショップに行ってきました。ひどい混雑の中…。混雑というか、整理券の減り方が酷い。開店時間に到着して19時の整理券って。
まあ、休日はこんな状況が結構続いているので、今更驚きもしない。一応、ご参考までに。こんなところで情報収集をしている方はいらっしゃらないでしょうけど、原宿の現況です。ホントに半日かかる買い物です。


そんな混雑の中、てきとーに選んだ写真の枚数はいつものことながらえらいことにwww人が多すぎて吟味する気が失せる。


カメの黒メイクが非常に心に残るヒットのため、そのあたりはうきうきしてお買いあげしてきました。自分の中ではオフショはもっと笑える感じだと思っていたのにな。メイキングの時から分かっていたことだけど、なんか、もう、負けました。
そういや、あたし、ギャル系好きなんだよね…。あれをギャルくくりする人はいないと思うけど、いや、囲み目メイクとかね。見るの好きなんだ*1
あとは、なにげに仁さんの写真が多いです*2。最近*3のじんのビジュアルが好きすぎてどうしたらいいんだろうw格好良いよね…。いや、それはもともと分かってるんだけど…。格好イイのに可愛いなーとか何とか…。ファーがもこもこしてるじんじんはホントにかわゆい
それと上田君。一時期、彼に相当嵌っていたんだけど、最近はその熱も落ち着いたと思っていたんだけどな*4。ま、今回のはクール目なのに格好イイと思いました。なのに、っていうか、もともと私は彼の笑顔が好きな方なので、格好つけてる写真を結構買ってる自分にビックリしただけです。あ、彼は鎖骨の辺りに水溜めれるくらいすごく窪んでいて、なんというかマニア垂涎?みたいな感じ。個人的にはとてもびっくりしただけですが。あまりパーツのフェチはないほうなので。


混合写真好きとしては、今回のは寂しい限り*5ですが、まあ割に楽しかったです。


しかし東京の店舗の混雑解消を真剣に考えて欲しいところ。大人は頑張ればいいと思うのですが、門限やらでなにやら身動き取りづらい子供が可哀想。

*1:自分でもしてたけど流石に歳が…。

*2:自担にかかわらず、気に入った写真を手当たり次第買うタチ

*3:有閑開始以降

*4:コンサートに行くと、UN熱が上がる傾向あり。とくにたつやさんはコンサート中の笑顔がホントに素敵。ちなみにゆうちゃんは普通に格好いいのと、若干マスコットみたいな動きが大好き。

*5:集合なしで混合5枚しか出てません