下のエントリ

初見の勢いでがーっと書いたらあんなことにw


かわいいと格好いいの繰り返しと、人の髪の話題で延々と書きすぎだ。こういうのを目の当たりにすると、自分の文章力のなさにびっくりする。
最近は、なんかココのテンションがおかしくなっていて、テンション高いままの自分が文章を書いているし、若干開放的にもなっている、っぽい。
その分なのか知らないけど、本当に思ったことを順番にはき出しているみたいな書き方になってる。後で読み返すと、同じフレーズを繰り返していたり、文章が飛んでいたり酷い有様。


まあ、そのときの正直な気持ち、なんですけど。ある意味、その瞬間しか書けない。


さて、今日は音楽戦士もありますね。うたばんは見てないけど…各所の評判を拝見する感じだと、そんなに急いで見なくてもいいかな。もともとうたばんはMCの二人が苦手でさ…。