じんまぬ ほすとかめなし

じんがかわいい


仁がかわいいって、なんか悔しいんだけど!いや、かわいいって最近よく言ってるけど、違うんだ。なんか、マニュアルですら可愛いってひどい。ひどい?むしろ私の言いがかりがひどいw
もうさ、最初

今日はマッサージでも行ってこようかな〜ジンです。

がかわいらしいな、と思ってしまい。


そして、中丸のばかやろう連呼。かわいいなあ・・・ANはそもそも二人でいるのを見るのが好きなので、二人ロケは楽しみです。ってか、沖縄の時と一緒のペアですね*1。で、そのときも思ったし、諸々感じていることとしては、中丸君はちょっとじんの扱いがぞんざいじゃないだろうかw
いや、好きなんですけど。冷たくされたり落とされたりしたときの仁のわりと嬉しそうな笑いが好き。


あとあと、パラダイスで極楽ですみたいな感じで半笑いで幸せそうに寝てた中丸君を見てみたかったんですが、句読点もない文章が読みづらいんですけど、じんさん。


しかし、あの文章を読む限り、移動中にかまってほしかったんだろうか…。北海道って移動時間長いイメージだしな



そして、上の話題とは全く関係ない和也エントリ。
だってジョン・ガイドとも写真が面白かったんだもん。ホスト亀梨、じゃない。耕作君です。
まだ一度も1ポンドみてなくて…。あんまりテレビ誌とかでストーリーを見ないようにしているんだけど、変な格好してるから思わず買ってしまった。
似合う似合わないで言うと…個人的には微妙かなあ。ガラ悪い><知ってたけど!ちょっと人相悪いんだもん。ホストって言うかチンピ(ry…っぽい気がした。でもおもしろーい。
あと、ジョンのカツン連載の方はくるくるだった…。また巻いてる………。あれもまた不思議な感じ。


ああ、1ポンドはここまでくるといつ見たらいいのかわからん…。なにげにスシもHDDに入ったままですし。スシ王子は映画までには見る!という目標ではいます。
1ポンドは最終回までには追いつきたい、けど。

*1:ちょっと他のペアが見たいよーって思ったり思わなかったり。てか、ベストはもちろん6人全員なんですけど。