あるわん

公開録音のパスワードが気になるー


ラジオ聴けないので、レポを読ませて頂いてるんですが、こういうキーワード系は当たり前ですが検索してもなかなか出てこないので、前後の文脈から色々想像がw


なんだか中丸さん相手に好きかってやってる風の上田さんは面白いな。
NUは、幼なじみっぽいっていうか、独特の距離感があって見ててあったかい気持ちになる、ときもある。中丸が上田担に喧嘩売ってる*1のとか、若干イラってするし、仲良すぎて着いていけない時もある、な。そういやw


やっぱりラジオ聞きたい。
カツスタも毎日うらやましいなって思ってます。
最初2Jなんてシュールな組み合わせ><って思ったのに*2、なかなか良い感じですよね。


そういや、北海道ロケがANなのは分かったけど、他のメンバもするかな?ペアで行くなら、できれば友達部じゃないといいのですけども…。ねえ。
T-Uのコンビが何気に絶妙なコンビネーションだと思っているので、バラエティだったらそのペアが嬉しいなー。


また話題がずれたw

*1:と勝手に思ってます。

*2:それを言ったらT-Tはうわお、バイオレンスwって思ったのに…、と。笑