車庫入れの回

なんか書いておきたいんだけど、何書いたらいいだろう・・・


最近、上田がなんか格好いいよね。とホンキで思う。かわいいというか、格好いいのです。
もともとスタイルがすっごい好みで、仕草もわりに雑っていうか細かくない感じで好きだなあってのはあるのね。
いやしかし、ここ最近のかつかつの上田さんが好みすぎる…。「わん」もかわいかったけどさ、その後の「いや、おまえらが…」とか言ってる辺りの姿勢とか、笑顔とか好きだなあ。
車庫いれの速さも素敵でした。大雑把な人、好き。いや、靴を脱ぐのはどうかと思うがw


しかし、こきが司会やった意味はあるのかな?どうせなら全員やってみればよかったのに…実はこきたん超上手くて、テレビ的に何もおいしくないってことはないのかな?w


かめたんはかっこつけててそういうとこ大好き!車とか運転させたら、すごい絵に描いたように格好つけてそう。見てみたいー。


なんか、色々書くことはあったけど、思い出せない。
あ、雪国ANはホンキで寒そうでした。ただ、子供を出すのは卑怯><じんと子供の組み合わせは本当に素敵過ぎる。赤ちゃんに話しかけてたのとか。たのしみー