僕たちロクーン

リアフェコン見てたら、なんか色々おかしいw


かめなし細いし
じんは怖いし*1
田口は幼いし*2
こきがぼーずだし
上田の笑顔がまだちょっと嘘くさいし
あ、中丸はあんまかわんない


今ちょうど、ゆうたんがぶちゃいくな顔で泣いてる><
あのとき、初めて「ゆっちー!!」って呼んだw羞恥。
なんか、すごい不思議な空間だったのを覚えてます。そして、そういうときに「ロクーン」って言っちゃうかめがホント大好き。馬鹿だなあwwwって思う。ああいう場面の困った笑顔がかなり好き。


あのときからもうそろそろ2年な訳ですよ。いや、全然まだだwそろそろ2年なのはデビューコンですね。3/17。私の初参戦コンだしなぁ。もう二年かー。早いなー。まだ二年って気もする。もっと経ってるんじゃないかなあ?って。


ま、まだ後一ヶ月。
その前に亀梨誕生日だね。やっと22歳?今度入ってくる新入社員と同い年ってことかな。そう考えると、すごく若いなーって思う。うらやましいw

*1:クマが、ね

*2:ハッピー仕様?可愛いね