誕生日って

メンバーの誕生日って、好き。


普段から拝見させて頂いている他ブログさんのおめでとうエントリとかお祝いとか、そういうのを見るのが好き。
普段、そんなに自担でもないメンバーについて書かれることってほとんどないと思うので、新鮮な感じで読めるが面白いよねーっていう。


私は特別お祝いはしないけれど、一応おめでとうエントリを上げることにしていて。ただ、自担の時が一番書くことないんですが…。まあ、一応祝うつもりはあるよ、という。ね。
面白くないことは重々承知。なんか、カメんときが一番書きづらいんだよねー。未だに私には理解しがたい人だし、共感も憧れもあまり感じないので。


ステージ上でキラキラしてくれてたら、それだけで嬉しいし満足なんだよね。
そろそろドラマの撮りもおわるのかしら?すぐにドリームボーイズだしね。今回は前回よりは通えないけど、初日は行くので。そろそろ近づいていて、楽しみ。