みょうじょう

雑誌買わないようにしようと思った矢先なのに、Myojoに負けたorz
だって、仁が可愛い…最近そればっかだな、私………。インタビューも可愛いし、料理してる姿も可愛い。
帽子なくした、4万もするサングラスなくしたって凹むところとことか、出汁の煮干がむかつくとか言ってる辺りとか、ホントじんじん。

ビニ傘なくす感覚で帽子とメガネなくしていくの、やめたい…俺。

とかさ、こういう距離感で文章を書けるところが、Myojoのすてきなところだなあ、と思う。近すぎず遠すぎず、ほどよく慣れた感が好き。


たぐちくんはオタクってかメカ好きってことなのかな?プロジェクターまであったら立派だよねえ。いいな、うらやまし。しかし、ピアノ弾けるのか…。他でも言ってたことあるかな?ちょっと初耳だし、意外。
ゆうたんの衣装はない><もう24歳?パジャマに帽子はきっついとおもいます。
たっちゃんは、なんだかんだ可愛いところが素敵。ミルフィーユには勝てないのかあ、そうかあ。あと、掃除してくれる友人がいることを変だと思って欲しい…。女かぁ。って勘ぐられるよwそして、男だったとしても、おかしいからね?と言いたい。
こきたんはカコヨス。ただ、お部屋のライトをピンクにしているとか、やっぱりちょっと変わっているwダボダボしなくなった聖ってどんなだろうねー。


あと、カメのでずっと気になってることがあるんだけど、あのもこもこブーツ、素足ではいたら臭くならない?と、以前ズムサタで紹介されたときから疑問に思っている。
彼のインタビューは、マネージャーさんに起こされる、とか部屋の間取りから推察するにわりとイイ値段のところだろうなあとか、ああ、芸能人だなあって感じがします。


途中、上半分が仁で下がカメのところ、ギャップがすごすぎておかしい。なんで亀梨だけこんなキメキメなんだろうw
仁が何か食べてる姿は、すごい好き。


あまささは、金縛りを強固に主張するかめたんと疲れてたんだよなーって否定するじんじんが、なんか面白かった。