遅いみたいです

って書いた側から、アマゾンさんからお届け物がwww
ちょっと留守にするので受け取れません。午前中に届いてくれれば…。


でも、カレンダーは見ました!
やっばいくらい仁が格好良かったです。週刊誌でセレブやら知的やら言ってるの見てて、ええと?って思ってたけど、あの子はなにかそういう題材があるとがらりと変わる子ですねー。もう、ホント素敵すぎる。
惜しむらくはジャケットが長い><そんなに腰回りを隠したいんでしょうか。仁が丈の短いトップスを着ているところをあまり見ない気がします。でも、ただでさえ「どーん」って感じの体つきなので、もう少しシャープなお洋服を着て欲しいなって思います。


あとは、上田がかわゆいと思った!
彼は笑顔が自然で素敵になってきたよねー。バリバリ作為的な笑顔も可愛かったし、そのころの「オレの笑顔、結構ウケがいい!」って確信した裏が透けて見えるところが本当に愛おしいほど可愛かったけどw


かめのは印象にないよ!どうしよう。ワンカット、上向いてるやつが好きだなあって思った、かも。かもめと戯れているのは、もう少し天気が良いとよかったね。でも構図はわりと好きだ。