DVD見たぜ!

前回よりマシになったなーとはいえ、やっぱりDVDで見ると笑える。というか、まあ、正直ストーリーが本当にもう、どうしようもない><ので、またHDDにコピーして見たいところだけ抽出しようとおもいます。
今回は美波里さんと真琴さん(とカメ)のセッション?っぽいところが本当に好きだ!あそこだけがミュージカル!
あとはSEARCHの歌がないのが、悔やまれる。イントゥーマインがあまり好きじゃないので、余計に!でも、あのキモチワルイ演出のところはDB本編で言うと一番好きです。なんか気持ち悪い!けどクセになるw


あとはこきたんのライクアライオンが好き。DVDで初めて聖が歌ってるところをじっくり見ました。


そして、天国のシーンは聖様お疲れ様でございます、と。こきたんは1ヶ月もかめたんの相手を最後までしてあげててホント良い子w投げないので、安心して見れます。
ビデオ撮りのときは入ってないので、見たことない回で楽しかったよん。