ああ、だめだ

カメは可愛い。ホント、昨日のチャッピー?あ、チョッパー!(*´∀‘)は可愛かった。あとはもう具体的に思い出せないけど、とにかく可愛かった。


しかし、許容量オーバー気味!WSもあったし、舞台は毎日あるし。*1雑誌ラッシュの消化もまだで、ドラマも手を付けられず。すぐにいっぱいいっぱいになる性格をどうにかしたい><
可愛いいいいって気持ちだけでしばらくは過ごせる気がするのに、カメが働きすぎて置いてかれる。


何を言っているんだ、あたしはw


カツンを好きになってから、これの繰り返し。マスメディアに触れる機会を殆ど持たないで過ごしてきたから、流されてくる情報に対する免疫がない。飢餓感を満たして欲しいときと満腹で触れて欲しくないときのコントロールがうまくいかない。
テレビがいつでも見たいときに見たいものが見れるようになっていれば、一日二日ぼーっとしていてもあとから後悔なんてしなくて済むのになー。
というか、全部拾いたい自分の性格を矯正しなさいってことか。いい歳なんだからさ…。諦めることも大事。はぁ

*1:別に行く訳じゃないけど、かめ情報が溢れる…