初日!!!

無事開幕!


行ってきましたよー。
ううん、前回の方が良いところもあり今回の方が良いところもあり、難しいところです。


個人的には、SEARCHが跡形もなく消えてしまったことにしょんぼりです(´・ω・`)音すらなくなった
あとは生歌が増えた、のはいいけども。二人で歌うことの難しさを如実に感じた、な。こきたんとかめの歌い方の種類が違くて、声が上手くなじまない感じ。
ただ、カメのフラット気味になるクセは、今日はあまり出てなくて良かったです。あ、今日いい!と思ったら、歌詞間違ってgdgdになってたw*1
ショータイムのソロは、こきたん新曲でかめなしくんは離さないで愛、でした。困ったときの離愛?まあ、そうやって使うことの出来る曲をもらって良かったよね!
私はあんまりこの曲好きじゃないんだけど、大人になってからの声で聞くとまた印象が違うなーって思う。お衣装はジャンピンのときのでした。


そうそう、衣装がほぼ変わっているんだけど、あんま好きじゃない><白スーツのほうがよかったよーーー


お芝居自体は、前よりも芝居部分が増えたので、前回の???ってところを補うものにはなってる。その辺りの演出がすごく好みの部分もあったけれど、説明調で間延びしている感触もあった。


かめたんもこきたんもちょー格好良かったけれど、とりあえずカツン不足を感じました!はやくコンサート!!!と久々に思った

*1:最後のI'll be with you、ね