2周年

おめでとーーーー
おめでとうなのか?誕生日みたいなものと思えばいいか。


2年かあ。
なんか色々あった2年でしたね。でも、今年は案外落ち着いていたような…って、誰かさんの復帰があったじゃん( ゚д゚)
そうでした。なんか、もっと経ってるような気がするんだよねー。


そんで、コンサートがあって。今考えるとありえないほど回ったな。今はもう出来ない><
ドリボも9月は随分行った気がするし。


で、色々あって、今回のドリボは我慢を覚えるがテーマで。一応達成できそう。


うん、楽しかったなあって思う。
コンサートで騒ぐのも、テレビみてきゃあきゃあ言うのも、すっごい楽しかった。


今、個人的に色々岐路なのかな?と思っていて、もしかしたら今みたいにどっぷりヲタってわけにはいかないかもしれないんだけど、でも、とりあえずこれからもきゃあきゃあしてたいのでよろしくねー。