和也www

久々にドリボ行ってきたー。
っていうか遅刻した(´・ω・`)ホントありえない大失態でした><寝坊したの。最近、やばいなーって思ってたけどまさか舞台を遅刻するとは…。


まあ、それはそれとして。
レポはしないけど簡単に感想を…。


離愛がエライことになっていた…
噂は聞いてたけど、ちょ、和也、どこ目指してんの?という。中のタンクトップ着なくなってるから、そもそも露出度が高くなってるのに、要所要所ジャケット?を半分くらい脱いでいくんだよね。で、裾の長い衣装だからその裾で体を隠す…。ちょうど胸の辺りとかを隠しているのでちょっと卑猥な雰囲気を演出、みたいな………。後ろ向いて後ろの髪をかき上げる、とかもしてた。
なんつか、正しく媚態なので。いくつか「娼婦」っぽいって記述を見かけたけど、さもありなんというか。性を商品としている女性が、男性の劣情を挑発するときに似ている感じがする。でも別に和也自身が女性っぽいわけではないので、とても不思議な感じでした。


あとは天国のシーンが和也が自由すぎてホントうけるwww
こきたん毎日お疲れ様。てか、和也、舞台から捌けてこき一人とか、まじで可哀想w
昼はちょっと長くしても怒られない!とか言い出して、舞台を何度も駆けてくし。そのあと疲れて_| ̄|○ってなってるし。


今日、デビュー日だって忘れてた!って言ってましたが、どうやら今日が何月何日何曜日かを知らない、らしいです、亀梨クン…。
日舞台やってたら、そんなこと些細なことになっちゃうのかもしれないねー。お疲れ様です。


そして二周年おめでとう。


夜公演は赤西さんが来ていたそうで。わたしは相変わらずニアミスがおおくて、寂しいwまあ、でもじんじん来ると客がうるさいからね。今回みたいに行く回数少ないときは、バッティングしない方が幸せかもしれない、なんてなー。