じんじんwww

それはないwww
相変わらず期待を裏切らない…?いい加減、その路線飽きないかしらー。曲調分かんないから、なんとも言えないけど。前回のこきたんに続いてじんじんかー…そこに挑戦したいお年頃なのかなあ。
いや、仁は自分のやりたいことがぶれないってところが素敵な人だよね*1。振れ幅を楽しむための子じゃないんだもんな。


というわけで、全員ソロ曲名が出そろいましたねー。曲名だけでこんなにわーきゃー出来るって幸せなことだよね。

  • w/o notice??
  • LOVEJUICE
  • 夏の場所
  • CANNIVAL
  • 愛の華
  • SMACK


ゆうちゃんのSMACKってどういう意味?私の印象だと、昔の少女漫画のキスシーンの擬音なんだけど。
こきたんのソロは、どうしてもドリボのであって欲しいんだけど。あのソロって曲名わかんないんだっけ?もう一回見たいんだけど!!!舞台じゃなくてコンサートで!!!


じんじんは、なんでも良いような気がする。若干萎えたような、それでもやっぱり期待したいような。
とりあえず早くでないかなああああ

*1:私の中では、A-TUがそういうイメージ。KT-は意外性とかマルチっぽい。ゆうたんは一番読めるようで読めない子