広島、静岡、福岡…かなあ

カツンコンの日程が出ましたね。全然仕事の予定が見えないのですが、とりあえず安全圏で言えば、広島福岡、静岡?という感じです。東京は夜だけだしだいじょぶ。でも、オーラスが追加になるんじゃないのかなあ?とか思ってます。だって、東京2DAYSってきびしくない?
大阪がドームなのは想定範囲内、むしろ現実的な線でいったら大阪はドームだろうな、と。つうか、やっぱ名古屋飛ばすんだ…とは思った。ドームなら東名阪かなあ、って思ってたけど、最近のジャニーズって名古屋避けてる?
その代わりが静岡なのかな。キャパが全然分かんないけど、近いので大歓迎w


しかし。夏休み編成なので、平日が多いなあ。。。休日の仙台石川が危ういので、今回の遠征はほぼおひとり様な予感…。
まあ、まずチケ争奪戦の具合にもよるのですが。今回は元手が前回の半分の予定なので、あまり無理をしないようにしよう。


わーい段々楽しみになってきた。
しかしまあ、、、レコが壊れているので、それをまずどうすべきか…。