分島花音

久々に?カツンとは何の関係もないエントリ


http://www.kanonweb.jp/


Manaちゃん*1のプロデュースの女の子。
久々にmanaの曲では、ちょっとヒットかも…。音は好きだけど、曲調は若干単調かなー。女の子ボーカルってのが私好みなのかもしれない。ちょっとやりすぎても可愛いしね。


ゴスロリ趣味は分かんないしそこには着いていけないんだけど。彼の音楽のクラシックとPOPのバランスが好き。Mana一人だとちょっとマニアックに偏りすぎてる気がしてたんだけど、今回のは好きだなあ。いいなー声かわいいなー。ちょっと惜しいところがないわけじゃないけど。今からこの子の情報を追う気力があるのかわかんないけど、少し注目していきたい!
ガクトさん抜けてからのマリスに着いていけなくなって、早…10年くらい経つのか…すげー昔だなー。


うーん。しかし、マリスが好きだったとか言う私が一体どこをどうしたらジャニーズに行き着くんだろうか…。