テンション落ちてる…

わかりやすく、テンション落ちててカツンごとについていけません。ふぅ
まあ、わりとよくあって、ここの更新頻度が一定しないのもそのせいなんですが、そういうとき頑張ってくれるレコが今私の手元にはありません…。*1
テレビなんて見てなくても、とりあえず録画さえしていればあとで見ることも出来るのに、今のレコ様はEPGを受信しないせいで予約も面倒だし、キーワード拾って自動録画とかしてくれないし。やーくーたーたーずーーー*2


自担が舞台中でメディア露出がほとんどないってのにも関係しているのかなあ。中丸君のスシ関連露出はテンション的についていけると思ったのに、最近本屋にも行ってないから雑誌すらも全然見てないよう…。
今日の冠は見ますー。予約入れてないから、忘れないようにしないとな


とか嘆いている場合ではないのですが。
とうとう青封筒が届いてしまいました。まだ開けてません。会報にはカツン載ってないというのは聞いているし。振込用紙を見たら、これ書くの面倒だなーと思ってしまってさらにテンション下がるだけなので。。。
お金もないしね!本当にやばいくらいお金がないよ!ここ数日は学生か?っていう所持金です。
とりあえず給料日になったら振り込もうと思う。遠征費は来月以降の給料から出すし。って、この自転車操業っぷりがいっそ楽しくなってくるから末期だよね。振込用紙書くのが面倒なだけ*3で、色々考えるのはすき

*1:まあ、一応動くけど

*2:私のヲタ人生はレコの存在によって加速して深化したとおもう…。ホント技術って便利だけど、個人的には結果的に嬉しくない作用が多い気がするの

*3:その振込用紙も、印刷で作れるように色々設定してあるんだけど、それすらも面倒ってどういうことw