コーヒー飲めない( ゚Д゚)

ああああ、久々にカツンが萌え苦しいw


AU以外はそんなに好きなペアじゃないけどさ。でも今回K-Tの安定感にとっても落ち着いた。
ってか、赤西上田はもっとがんばってっていうか、あの二人だけって駄目じゃんwww上田は何かしてもらうことに慣れすぎだし、赤西は人との言うこと却下しすぎだし。
いや、オレのいうこと却下されるって言ってたうえぽむはちょーかわゆいよ。ホントかわいい。だけど、あの子は駄目男だなwなに、あの優柔不断っぷり。もー絶対一緒にいたらいらっとするね。
でも、やっぱりそこが可愛い。ホント可愛い*1。そんで、仁は、なんつか、もう、色々凌駕するくらい格好いいしね。


K-Tは、ホントお仕事ってこと分かってるなあって思う。ドリボ中じゃんねー。タクシーで寝ちゃう程度には疲れてるんだろうに、きっちりテンション上げてくる辺りが流石だなって思った
てか、海ほたるではしゃぐ様は楽しそうで、ホント素敵な子たちだねって思いました。
あ、かめたんドリボ乙ー!結局大阪には一回も行けずじまい(´・ω・`)こきたんと関西Jrの子たちと楽しくやっている様子だけ、色々お裾分けしてもらってました。
じゃなくて。
私も海ほたる行きたい><海、ちょーキレイ!!!!連れてってもらおうかなあ。。。


T-Nは、もう、、、コーヒー飲めない中丸君がかわゆくてかわゆくて。鳩にエサも食べられちゃうし、なんだかもう。。。ふぅ。
あの二人はまったりしてる上にお互いにあんまり関心ないというか、さっぱりしすぎてて見てて楽しいのか楽しくないのか、よくわかんないんだけど、なんかほのぼのして楽しかったー。


相変わらずテレビ的にはあれの何がいいと思って作っているのかさっぱりわかりませんが、萌えの補給になるのでヲタは多分楽しいです。少なくとも私はとても楽しかった!

*1:2回目